03

04

コメント

久しぶりのがいつー

完全に海外通販はご無沙汰になっておりました(´・ω・`)
触手が蠢かなくてねー。

そんな中、久しぶりにTLが沸き立つ話題が。

【期間限定特別価格】Continental【コンチネンタル】Grand Prix 4000 S タイヤ【お1人様2個まで】

おおお、コレは\(^o^)/


はい、コチラになりますw
2014_030403.jpg 2014_030404.jpg
サドルはミニベロかCXの予備で。
GP4000Sは消耗品で、あって困るモノではないから嬉しいですね(´ー`)


今回利用したサイクリングエクスプレスははじめてでした。
木曜日夜にポチったら、月曜には届いたようです。
うん、やるねぇ(;´ー`)
いちおー海外通販なのだがw


今後も積極的に利用していきたいところですが、品揃えが全然ダメポなのが難点だったりしますorz
いい出物が見つかったら利用、ってスタンスになるのかな~?
関連記事

omi

安かったですよね!

03

04

22:38

おぶ

久しぶりに使命感に駆られてポチりましたw

かなりの方が買われたようですよねwww

03

08

21:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1495-be438cf2

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ