02

15

コメント

SONY NW-W274S IYH!

ランニング練習やローラー中の暇つぶしとして、SONYのNWD-W263で音楽や録音しておいらラジオを聞いていました。

しかし、先日のローラー中に突然電源が落ちてしまい、以降起動しなくなる事態が発生(´・ω・`)
充電してもリセットしてもダメで、どうやらお亡くなりのようです…。

しゃーないので代替品を検討開始しました。
安いスポーツ防水用を謳うMP3プレイヤーやBTヘッドセットあたりを考えましたがイマイチ。

結局、現行機のNW-W274Sで落ち着くことにしましたです。

コイツは水泳対応の防水レベルだそーで。
でも、スイム中は音楽要らないかな~。

とりあえずこれでまたランやローラーライフが捗りそうですよ(´ー`)


しかし、まじめにローラー回すことを考えるようになると、TV見なくなりますね…。
音楽もはじめだけ鳴ってればOKで、集中してくると聞いてませんよ?
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1491-141c3340

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ