02

07

コメント

eggbeater1 IYH!

シクロクロスをやっていると、ペダルの泥詰まりが気になるようになってきました。
ただ嵌らないだけならそれでいいんですけど、コレ由来で落車したりしてるとどうにも(´・ω・`)

で、先人様はといいますと、 CRANK BROTHERS の eggbeater(エッグビーター)を導入しているとのこと。

リンク先を見て頂ければわかりますが、これまた特化したペダルですw
確かにコレなら泥詰まりに強そう。

ただ、スプリング部分が折れるという報告もちらほら…。
この構造で折れたらもう致命的。
にっちもさっちもいかないです。

どうしたもんかな~?と悩んでいましたところ、程度の良さそうな中古品が3k円弱という出物発見。
コレなら失敗しても痛くないですし、ポチリとやってしまった次第。

2014_020701.jpg

はい、シクロクロス東京前日に届きましたヽ(´ー`)ノ
雪予報なので大活躍しそう。

なんですけど、さすがにいきなり実戦投入はちと怖いところです(;´ー`)
今回は見送って、GP-mistralからかな?
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1489-4cb29f08

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ