--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1482-101a6ec6

01

04

コメント

新春初ライド

とても今更感がありますが…(´・ω・`)


昨年同様、今年もオヤジさんのお誘いで三浦方面へランチライドへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
目的地は昨年の反省をして湘南のゆうき食堂かめしやっちゃん。
これならよほどのトラブルでもない限りは明るいうちに帰ってこられるから安心です(´ー`)

メンバーはオヤジさん、にやちゃんさん、i原さん、SS氏、トライアスロンの面々。
走力に応じてチーム分けをしておりまして、我々は一番遅い組です。
まぁ、新春ライドですし、ゆるゆると。

山下公園に8時集合し、いつもの幸浦ファミマで休憩しつつ湘南方面へ。

まっすぐお店に向かうか悩ましいところでしたが、「せっかくなので」湘南国際村を登ってみたりw
2014_010401.jpg 2014_010404.jpg
写真ではわかりづらいですが、富士山がキレイに見えましたよ/^o^\フジサーン

今日のお昼はゆうき食堂。
2014_010406.jpg
わたしは寒プリ刺身定食。

帰りはいつものルートでまっすぐ帰還。

うん、この時期はこのくらいがちょうどいいですね(´ー`)

参加者の皆様、お疲れ様でした!


で、ここから裏話。

遅い組でしたので走行ペースはゆるゆる。
寒い日でしたので体温が全然あがりません(´・ω・`)

仕方がないのでインナー×ローしてみたり、アウター×トップにしてムダに負荷をかけてみたり。
湘南国際村でTTしてみたり。

うん、それでも冷えてしまったようで内蔵が痛いorz
腹痛ではなく、内臓が痛い感覚。
なにこれ、超キツイ(´・ω・`)

帰りは暫く先頭牽いて体が温まり回復してきてましたが、交代したらまた冷える。

帰宅した頃には完全に冷え切ってました。


とりあえず大急ぎで風呂に浸かって解凍。
小一時間入って一息つけた…って、これだけ風呂につかっていたのに汗かいてないってやばくないですか?
気がついたときには時既に遅し。
体調がとんでもないことになってましたorz


風呂から上がろうと立ち上がってみたら視界が真っ暗になるような立ちくらみ。
このまま意識失ったら、数日後に冷たくなって発見されるネー。
慌てて布団にダイブして、次に意識が戻ったら真夜中。

その後は発熱してしまい、体調が戻った頃には正月休みが終わってしまったとデス…orz


やー、冬場のゆるぽたって怖いですね(´・ω・`)
暖めの格好していたつもりでしたのに…。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1482-101a6ec6

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。