12

31

コメント

年忘れ、大ランニング大会 2013

昨年に引き続き、今年も自宅(横浜)から実家(八王子)まで帰省ラン(約55km)をしてきました\(^o^)/

いや~、昨年やったときは「二度とやるもんか」と思っていたのですが。
のど元過ぎればなんとやらですかw
今回も「もうやらない」と固く誓っています。
たぶん、次もやりますねwww


スタートをしたのは朝8時。
2013_123102.jpg
けっこー寒かったためにかなりの重装備でスタートです。
すぐに暑くなった訳ですがw

信号待ちでウィンドブレーカーを脱いで、アンダーアーマーのコールドギア+パールイズミのウィンドブレークジャケット。
日向の時はジッパー開ける。
日陰の時はジッパー締める。
難しい(;´ー`)

日産スタジアム付近で休憩を一回。
環状4号入り口付近で二回目の休憩。
2013_123104.jpg
ここまで26kmちょっと。
えっ…?まだ半分来てないの…!?

ずーっと鶴見川CRを遡上して、新袋橋の交差点から南野セブンへ。
ぐーぐる先生が「こっちが近いよ!」って言うからw
途中に10%超えの激坂があるんですが…orz

南野セブンで三回目の休憩。
2013_123105.jpg
よし!あと20km切ったぞ!
('A`)ソンナニアルノカヨ

ここからは北野駅方面に向かうために野猿峠。
フルマラソン超えてからの峠超えとか、なんつーコースだよ。
コースディレクター出てこい!ヽ(`Д´)ノ

北野駅・八王子駅と超えて、追分交差点付近で四回目の休憩。
ここまでくればあと一息(;´▽`)y-~~
ナゲエヨ

最後の最後、実家付近にまた坂があるので、途中で最後のコンビニ休憩。
あれ?予定していたファミマがないぞ?
潰れちゃったのかorz
念のためにひとくち羊羹携行しておいてよかったですよ。
田舎だからなかなかコンビニ無くてねぇ…。

最後の坂を越えて、予定通り55km走ってゴール。
2013_123107.jpg

今年は脚の痛みがそれほどきつくは出ることがなかったです。
そのかわり(?)、野猿峠あたりは全然脚が動かなくなってかなり厳しい感じはありました。
やっぱりウルトラな距離になると世界が変わりますね~。

それでも、この距離をキロ6切って走れたのは大収穫かとヽ(´ー`)ノ
少しは成長できているようだ。

なによりも、年内最後のチャレンジが無事に終わってよかったです、はい。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1478-e0d64f81

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ