12

28

コメント

SUUNTO FOOT POD MINI IYH!

Garminの Forerunner 910XT を購入して以来、トレッドミルでもログをとるようになりました。

ログを眺めてニヤニヤするのが楽しいのですが、走行距離が無いのが片手落ち。
というか、一番メインの情報じゃないですか?

そんな訳でして、フットポッドが欲しくなりましたwww

まずはガーミンのフットポッドを検討。

ふんふん、10gで400時間稼働するのか。
Amazonさんで頼むと並行輸入品が6k弱ね。

ANT+製品ですから、別のメーカーも検討してみます。

ほぼ同じ内容のモノがSUUNTのフットポッドミニ。
10gで400時間稼働。
ヨドバシで頼むとポイント控除後で6k弱。

ふむふむ。
ヨドバシで頼むと土曜の夜に注文しても日曜日の午後には届くんですよね。

よし、コレだ!


で、モノがこちらw
2013_122911.jpg
相変わらず即IYH!ですなぁ。


これでトレッドミルでもデータがとれるようになります。
いろいろ捗るね!
関連記事

omi

あったんですね。色々調べるもんですねぇ。
私は以前割引きが重なったときにwiggleで買いました。
#そのときはウオーキングで測ってみたかっただけですが(^_^;

12

31

09:53

おぶ

こういうのを調べるのが好きなので、あれこれ調べてみることにしていますw

foot pod は使ってみるとけっこう面白いですね~。
これでランがもっと捗ります\(^o^)/

01

02

21:14

omi

フムフム、ラン関係は私の網には引っかかりにくいようです(^_^;
私もこの手のフットワーク(フィンガーワーク?)は軽い方なので家にはがらく(ry じゃなかった、宝が山のように眠っていますw
膝は昔テニスで壊しているので実体重が軽くなるまではムリかなぁ。楽しそうとは思うんですけどね。

01

02

22:03

おぶ

最近周りでランニングブームが起きてますからね~。
せっかくのお宝が泣いてますし、ここははじめてみませんか?
ジョグやウォーキングからはじめれば大丈夫ですよ!

たぶんw

01

12

21:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1474-d82c00e0

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ