12

15

コメント

えっぢの人再復活

先日投身自殺をしたEdge705jですが、再度の復活を遂げましたヽ(´ー`)ノ

前回の修理から2ヶ月での再修理。
ちょっとアレだったので、いいよねっとさんにあれこれお願いしての復活になりました。
日本語版を購入してよかったです。

世間的にはいいよねっとは評判余りよく無い気がしますが、個人的にはいろいろお世話になってますな~。


で、二度あることは三度あるといいます。
さすがにコレ以上の投身自殺は防いでおきたいです。

とはいえ、Edge705にはストラップ用の穴がありません。
他に固定できる箇所も無し。
だから防止できなかった訳で…。

困ったときのぐぐる先生。
あれこれ聞いてみましたところ、こんなアイテムがありましたヽ(´ー`)ノ

2013_121500.jpg
ストラップ穴に増設するアイテムだそーな。

つけてみた感じとしては、ちゃんと固定されてる感じ。
まぁ、普段は活躍してもらう予定は無い緊急用。
これでなんとかなるといいなぁ。


<追記>
訳あってこのアイテムを取り外そうとひっぱってみましたが、全然外れませんでした。
相当強力な張り付きのようです。

これなら身投げ防止にかなり信頼してもいいのかも(´ー`)

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1468-7cb0854e

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ