11

18

コメント

Garmin Forerunner 910XT IYH!

先日、パワーキャルを購入いたしました。
これでパワー計測ができるようになりましたが、ランで使用しているForerunner305ではパワーが取得できません(´・ω・`)
そのためだけにEdge705を携帯するのもなんですし、打開策を検討しなければならなくなりました。

あれこれ考えてみた結果、白羽の矢が立ったのがForerunner910XT。
ガチのトライアスリート用でございます。

購入のポイントになりましたのは
・最大動作時間20時間
・パワー計測OK
・スイム利用OK
・というか、インドアプールでも計測できるよ
ですね。
今後、トラもがんばるツモリがありますので、これは期待できますヽ(´ー`)ノ


最近はいいよねっともがんばっているようで、英語版と日本語版の差は1諭吉弱。
しかも、日本語版は「みちびき」対応でGPS精度アップとのこと。
かな~~り悩みましたが、ここはやっぱり英語版をチョイスです。

Forerunner305を生け贄に捧げましたので、差額2.8諭吉が召還コストとなりました。


で、ここしばらく使用していますが、これはいいですね~!
特に気に入ったのはベルトのフィット感。
腕がかなり細いもので、なかなかベルトが合わないことが多いんですけど、これはぴったり。
ランが捗りますヽ(´ー`)ノ

それと、インドアプールでの距離が測れるようになりましたので、モチベーションアップ。
「今日はどのくらい泳ぐんだ!」って目安になっていいです。
自分でカウントすると忘れちゃうんでw


残念だったのは、ランニングモードだとパワーが計測できないことかな?
バイクモードだと測れますのでたいした問題ではありませんけど。


さて、これで練習しっかりがんばらないとね!w
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1453-44577a59

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ