09

26

コメント

ぼくのあきやすみ ⑤

朝起きてみるとちょっと曇り空。
そして霧。
うーん、濡れるね。

そして、寒い!
いよいよ試される大地本番ですか(´・ω・`)

スタートしてすぐに天気は回復してきました。
気温は回復してないけど。
2013_0929555.jpg 2013_0929185.jpg
ここで7℃くらい。
ななど!?

ぱないの!


旭川までは道々にけっこーコンビニがありました。
旭川以降はだんだんコンビニが減ってきて。
補給のメインが道の駅になりますね。

2013_0929196.jpg 2013_0929194.jpg
よくわからんけど一位らしいよ?

2013_0929193.jpg 2013_0929558.jpg
てきとーに買ってみたソフト大福がなかなかうまし(´ー`)

2013_0929561.jpg
揚げじゃがは…いまいち(´・ω・`)
冷めてたのがダメだったのかな。


今日は天塩川沿いに延々走りますので、サイクリングロード的な道を試してみました。
2013_0929202.jpg
お、いいかんじなんじゃね?

2013_0929206.jpg
はい、残念でした\(^o^)/
なんで途中まで綺麗に舗装してるんだよ!
罠か!?罠なんだな!?

写真の黄色いのぼりは「路肩注意」だそうです。
路肩ってレベルじゃなくね?

何度か試しては、全部裏切られました(´・ω・`)
やっぱりメインの道路を走るべきですな。


メインの道路は「これぞ北海道」的な道が多かったですヽ(´ー`)ノ
2013_0929213.jpg 2013_0929207.jpg 2013_0929217.jpg
いいね!


15時くらいに今日の目的地、天塩川温泉着。
2013_0929565.jpg
この写真がこの旅行で一番のお気に入りですよ(´ー`)


今日のお宿も温泉。
風呂入って晩ご飯食べて、風呂入って風呂入って就寝。

うん、お疲れ様でした!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1436-4b717f2e

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ