09

25

コメント

ぼくのあきやすみ ④

朝起きてみるとがっつり雨。
うん、休息日で正解でしたね(´ー`)

朝風呂浴びてちょっとのんびりして、さて、どうしよう?

どうせだから観光客やろうぜ!
2013_0929499.jpg
というわけで旭山動物園。
いい年したおっさん一人でwww

平日&雨という悪コンディションにもかかわらず、けっこーお客さん多かったです。
この辺では一番の観光ポイントですからね。


到着して早々にペンギンの餌やりタイム。
2013_0929029.jpg 2013_0929050.jpg
タイミングよかったね~(´ー`)

2013_0929077.jpg 2013_0929078.jpg 2013_0929079.jpg
旭山動物園が有名になった、トンネル水槽は確かに見応え有りました。
この着眼点はなかなか凄いね。

おうおう、にーちゃんつらかせや。
2013_0929517.jpg

(やばい、つんだ)
2013_0929102.jpg 2013_0929106.jpg


ペンギン以外には、アザラシが(おぶさん的に)熱かったです。
2013_0929119.jpg
こちらのトンネルもなかなか迫力。

そして、この子がなかなかサービス精神旺盛。
2013_0929138.jpg 2013_0929144.jpg
目の前で延々アピールしてくれましたw


ペンギン→ペンギン→シロクマ→ペンギン→アザラシ→ペンギン→アザラシ→ペンギン。

うん、寒いし帰るか。
…あれ?他の動物は?


テキトーに引き上げて、今日も旭川ラーメン。
2013_0929552.jpg
こちらもふつーに旨かったです(´ー`)


うん、観光客な一日でした。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1435-fe36f3c5

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ