09

23

コメント

ぼくのあきやすみ ②

船の中からおはようございます。

今日もいい天気ですよヽ(´ー`)ノ
2013_0929444.jpg

昨日に引き続き、風呂入って食事して海眺めて。
苫小牧に着いたのは13時過ぎになります。

2013_0929471.jpg
来たぜ北海道!

フェリーでは自転車は「預け」になってしまいましたので受けとりにちょっとタイムロス。
港を出発できたのは14時くらいです。

今日の目的地は札幌。
距離は70kmくらいなので日があるかどうかぎりぎりかな?
急げ急げ。

と、走ってみるとびっくり。
信号がぜ~~んぜん無いですね。
おまけに路肩がひろいひろい。
交通量がそこそこあっても、これは快適だヽ(´ー`)ノ

相変わらずトレランのダメージをひいていてそこまでスピードを出せませんでした。
それでも信号が少ないお陰もあってまずまずのペース。
日が落ちるちょい前には札幌駅到着です。
2013_0929476.jpg


大通公園近くの安宿に投宿して、晩飯はぐぐる先生オススメのスープカレー。
2013_0929477.jpg
これはとても旨かった!
次の機会があればまた来たいところ。

店名失念してますがねwww


食後はビール片手にオータムフェスタをぷらぷら。
2013_0929480.jpg 2013_0929486.jpg 2013_0929489.jpg
珍しく観光客っぽいことしてましたw


大洗でちょこっと走ったログ切り取り忘れて大変な事に(´・ω・`)
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1433-365a53a2

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ