--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1432-0259de06

09

22

コメント

ぼくのあきやすみ ①

今勤めている会社では「勤続○周年記念休暇」みたいなものがあります。

で、今年がその該当年な訳ですが、仕事が諸々の理由でバッタバタ。
とても長期休暇なんて取れそうな雰囲気ではありません。
半ば諦めな雰囲気ではありました。

が、職場が「とれなくても当たり前」的な雰囲気を醸し出されてしきておぶさんブチ切れ。
無理矢理取得して、自転車旅行することにしましたヽ(´ー`)ノ シッタコトカ


行き先候補はざっくり三つ。

・北海道
・四国・
・九州

やや悩ましいところでしたが、あまり調査をする時間は取れず(´・ω・`)
昨年友人が行った北海道のルートをトレースすることといたしましたです。


で、この日はフェリーの出発する大洗まで移動。
当初予定では自走するつもりだったんですけど、前日のトレランのダメージが大。
朝起きられず、脚も回復しておらずで輪行でございます。
2013_0929433.jpg
大洗駅からフェリー乗り場までの僅かな距離がこの日の走行距離でした。
ま、こんな日もいいよね(´ー`)
2013_0929437.jpg

しっかし、大洗は、攻めてますねww
噂には聞いてましたけど、なかなか。
元ネタしらんのでぽかーんですよw


大洗→苫小牧のフェリーはカジュアルルームをチョイスしました。
エコノミーではさすがに辛いし、スタンダードは高いし。
カジュアルの設備はカプセルホテルよりやや下な感じです。
寝るだけだからこれでも大丈夫ですけど、人によってはコレは辛そうです。


船旅はのんびりまったり。
せわしなく生きてるためにちょっと肌に合わないかと思ってたりしましたが、これはこれでありかな~。
たまにはこんな旅もありでしょう(´ー`)

波が穏やかで船酔いがなかったのもあるけどw


風呂入って、食事して、ぼーっと夜の海眺めて、適当なところでお休みなさい。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1432-0259de06

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。