09

08

コメント

GP-mistral 2013 エントリーしました

先週延期になってしまいました、 GP-mistral にエントリーしました!

エントリーしたのはカテゴリー3相当のJE-3で、年間一括エントリーをしちゃいましたw
だって全部参加するつもりでしたし、毎回エントリー作業面倒でしたので(;´ー`)

大会日程は
 1 10/06(日) 吉見運動公園
 2 11/10(日) 前橋市グリーンドーム
 3 12/01(日) 吉見運動公園
 4 01/12(日) 吉見運動公園
 5 02/16(日) 吉見運動公園
となります。

他のイベントも絡んできますからかなりのハードスケジュールですよw
それと前橋は遠いなぁ…(´・ω・`)


今シーズンは成績は二の次三の次。
とりあえず「慣れる」事に専念したいことにしたいです。
もちろん楽しむことが最優先ですがw

走ってる最中は苦しくて苦しくてそれどころじゃないんですけどねwww


第1戦まで一ヶ月切ってますし、9月中に別のCXイベントがあります。
せめて乗り降りの練習くらいはしておかないとあかんですな。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1426-d347ffbc

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ