08

25

コメント

ツールド妻有 帰り道

いや~、今年も過酷なゆるふわサイクリングイベントでした(;´ー`)
想定していた時間よりもちょっと遅かったので、この後はバタバタ。

まずは、ゴール地点で配布していたガリガリ君と豚汁をいただく。
うん、なんだこの取り合わせww

会場で利用していたミオンなかさとでシャワー。
ホントはもっとゆっくりしたかったんですけど…。
時間が無いのでしゃーないしゃーない。

せっかく汗を流したのに、駅まで自走。
汗をかかないようローペースではありますけど、あの暑さですからね~(´・ω・`)

途中、駅近くの交番に立ち寄ってみました。
無いとは思いますけど届けられてるかもしれませんし、紛失届でも出しておこうかと思いまして。
まぁ、駐在さん不在でお休みだったんですけど(;´ー`)
これもしゃーないしゃーない。
帰ったら自宅近くの警察署で健康保険証の紛失手続きでもしますか。

越後田沢駅に帰ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ
2013_0825a42.jpg
折り畳み自転車であっさり輪行準備が終わるおぶと、ロードバイクで輪行準備が大変な海燕氏。

輪行準備が終わりかけなあたりから、雨がざーっと降ってきてました。
セーフセーフ(´ー`)
これもわたしの日頃の行いがいいお陰ですね。

そう、日頃の行いがいいお陰で、なんと財布もどきが事務局に届いたとスタッフさんから電話がありました!
届けてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

ただ、電話を頂いたタイミングがまさに電車が到着したところ…。
コレ逃したら大変な事になりますし、スタッフさんに無理言って郵送してもらうことにして頂きました。
後日無事に手元に帰ってきまして、スタッフさんもご対応ありがとうございましたm(_ _)m

たいへんいい気分で飯田線→ほくほく線と乗り継いで越後湯沢駅。

う~ん、この輪行袋の数(;´ー`)
2013_0825a43.jpg
写真の外にも何台か有り、全部で10台以上はあったかな?
輪行者は少ない印象のイベントでしたが、そうでもなかったご様子。

越後湯沢駅で買い付けた弁当と缶ビールで乾杯して、あとは寝ながらの帰り道。
21時くらいに無事の帰宅でございました。


今年も暑くて坂がきつい、それでも大変に楽しいイベントでしたヽ(´ー`)ノ
参加された皆様、スタッフの皆様、沿道で応援してくださった皆様、お疲れ様でした!
また来年もよろしくお願いしま~す。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1419-b445d105

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ