08

11

コメント

酷暑の三浦半島一周

SS氏が帰省でもどってきましたので、一緒に三浦半島まわってきました。

スタートは5時。
このくらいにでれば、暑さのピーク前には戻ってこられる腹づもりです。

まぁ、5時の時点でも十分暑いのですが…。


道中は10kmくらいで先頭交代のローテーション。
うしろにいるとついついがんばってしまいw、だいたい33~34kmくらいでの巡航となりました。

なんだか霞がかっていて、対岸の千葉県が見えないな~と思っていたら
2013_081101.jpg 2013_081102.jpg
なんじゃこりゃぁww

浦賀の渡しでも、対岸が真っ白
2013_081103.jpg
いや~、三浦半島は何度も走っていますけど、こんなことは初めて。
なかなかに新鮮ですね。

なにより、霧のお陰で涼しくて大助かりですよw
最後までこんな感じだとありがたいところです。

松輪のあたりでは霧が晴れても妙にガスってる感じ。
2013_081104.jpg
なんだろねー。

三崎ではもうガチ晴れ。
2013_081105.jpg
気温も急上昇で暑い!暑い!暑い!!

ここからはもー、キツイキツイ。
ペース落として休憩多め。
水を被り続けてヘロヘロで何とか帰宅。



帰宅は12:30ちょい前くらいでした。
だいぶ早い帰宅ができましたけど、今日は11時以降はダメだったぽいかも…。

ま、無事に帰宅できてよかったです。
お疲れさん >SS氏
関連記事

SS

今日はお疲れさまでした。
暑さは尋常じゃなかったですね、5時出発じゃなかったらヤバかったかも

連休中の最大の敵は暑さですね。

08

11

22:11

おぶ

先日はお疲れ様でした!
やー、暑かったですね。
一人だとかなり危なかったかも。

結局一緒に走りに行けませんでしたが、次の機会に~。

08

21

22:47

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1407-6190354e

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ