08

04

コメント

グルっとまるごと栄村 当日編③

こちらはグルっとまるごと栄村(2013)に参加した雑記となります。
↓に本文が折り畳んでありますので、よろしければご覧ください。


いやはや、疲れましたね~。
でも、制限時間内に無事にゴールできて良かったですよ(´ー`)

ゴールしてすぐに記念品のメダル贈呈と、大抽選会のくじ引きです。
今年もトマトジュース一本かな~?って気軽にひいてみると、「夏野菜セット」があたりましたヽ(´ー`)ノ
最近野菜も高いし、これはありがたいですね~。
…って、ずっしり重い!重いよ!!w

セットの内容物は
・きゅうり(大) 5本
・ズッキーニ(大) 2本
・じゃがいも(大) 4個
・トウモロコシ 1本
・かぼちゃ(中) 1個
推定3kgくらい。

あの~…、電車輪行なんですが…。
大変嬉しいのに、大変厳しいでございます(ノД`)
送ったら送料でパーになっちゃうでしょうし、意地で持って帰りますよ、ええ。


帰るにあたっては、とりあえず汗流したいな~。
やっぱりトマトの国ですかね。
野菜を背負って登ることになりますがな!(´・ω・`)

電車時間まで余り時間が無いからざっと汗を流して終了。
今年はゴールが遅かったからしゃーないしゃーない。

さっさと駅まで移動してパッキングです。
2013_080390.jpg
お久しぶりですな。

今年は例年よりも電車輪行者が多かったような気がします。
同時間に10人くらい?
珍しいかも。


例年通り、越後湯沢経由での帰り道。
2013_080392.jpg
晩飯うま!ビールうま!


帰り道はめがっさヘロヘロになりながら、20時過ぎに無事帰宅。
いや~、疲れた疲れた楽しかったヽ(´ー`)ノ

参加された全ての皆様、お疲れ様でした~。
また来年!

関連記事

小径のひと

昨年登坂でお話しさせていただいた小径の人です。今年は100km走者で小径はいないのだろうか?と思ったら野田沢あたりでほんの10分ほど私が先行していただけで、すれ違わなかったようです。残念!!これからも小径の火を絶やさぬように頑張りましょうね!!?雨は寒かったですが、楽しい116kmサイクリングでした。

08

12

22:03

おぶ

先日はお疲れ様でした!
スタート前にちらっとお見かけしましたが、道中お会いできなくて残念です。

今年は雨で大変でしたが、来年もまた小径車でお会いしましょう!

08

21

22:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1404-1eff8d52

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ