--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1402-7e393ccb

08

04

コメント

グルっとまるごと栄村 当日編①

こちらはグルっとまるごと栄村(2013)に参加した雑記となります。
↓に本文が折り畳んでありますので、よろしければご覧ください。

03:30 起床
朝風呂入っておにぎり食べて、のんびり準備。
会場まで近いですし、この宿はすっかりお気に入りでございます(´ー`)


06:00 会場入り
まいどまいど、受付までの坂が辛いっす。
Stravaさん曰く、1.7kmで平均4.7%ですか。

会場に着いたときは超快晴。
2013_080344.jpg

スタート前からきゅうりを貪り、開会式後は
2013_080348.jpg
あれ?雲が…?


07:00 スタート
ラッパ(?)の音で2013年栄村スタートヽ(´ー`)ノ
今年は交通量の多いR117を避けたコース取りだそうです。
イヤな感じの右折がないのはいいですね!

はい、そして栄村恒例の私設エイド!
2013_080351.jpg
まだ5kmくらいしか走ってないのにwww
栄村さんぱねぇっす。

昨年ネクタリンを配布して頂いた皆様だったようです。
今年もネクタリンが (゚Д゚)ウマー
一個頂いて、さぁ出発というタイミングで「はい、もう一個もってって」とw

ジャージのポケットにネクタリン入れて走ることになりましたよww


10kmちょいで次の私設エイド。
2013_080354.jpg
こちらは昨年一番のエイドだったと記憶しております(´ー`)
昨年と違うのは、往路からエイド開設とか。
栄村さんぱねぇっす。

このエイドでは、「ブログ見てます!」って声をかけて頂いた方がいらっしゃいました!
こんな場末のブログなのに読んで頂けているなんてびっくりするやらうれしいやら。
妻有も参加されるとのことで、またよろしくお願いします!

しかし、「今回は自走じゃないですよね?」って質問いただけたあたりが、読んで頂けてるんだなぁって嬉しくなりましたwww
イベント=自走ですからねぇw

さてさて、この後はいよいよ
2013_080355.jpg
どうですか?この壁?

GOPR5952.jpg
まさに栄村(;´ー`)

激坂超えて、次の長い坂でヘロヘロになったところでエイド登場。
2013_080356.jpg
この絶妙なエイド配置。
明らかに大杉w
いや、ありがたいです(´ー`)

さて、前半のクライマックス、五宝木トンネルへ向かうよ~。

…!?
従来はなかった場所にエイドステーションが…?
2013_080360.jpg
って、煙?

BBQやってました\(^o^)/
2013_080359.jpg
サイクリングイベントに参加していると思ったら、BBQやっていた。
ポルナレフ状態www

いや~、栄村さんをあなどってましたよ。

エイドの質は妻有。エイドの量は栄村。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました(AAry
もう死角がありませんねぇ…(;´ー`)

お肉は、このあたり特産の津南ポークだそうです。
いや~、(゚Д゚)ウマー
これはアリですよ!

あまりに大人気過ぎて、村長さんが豚肉追加に走ったそうですよwww

いや~、衝撃のエイドでした。


興奮冷めやらぬまま、CPの五宝木トンネル。
2013_080361.jpg
ここまでの30~40kmくらいでエイドいくつあったんだっけ?w


当日編②へ続く

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1402-7e393ccb

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。