07

16

コメント

ウェットスーツ買ったった

まだまだOWSなんて遠い世界のレベルですが、ついポチっとやってしまいました。

2XU T:3 TEAM
2013_0713.jpg
エントリーレベルのウェットスーツになります(´ー`)

先日の昭和記念公園ではぼちぼち成績を出せていたので、次のレベルに挑戦すべきだと思ったこと。
ウェット買っちゃえばプール以外の大会にも出場せざるを得ないこと。

まぁ、自分を追い込むためですw
こうしちゃえば次のステップに上がらざるをえませんものね。

あとは、アレです。
ここのところ仕事がアレで、ストレス解消というのが大きかったりはします(´・ω・`)


とりあえずはどこかで試してみたいところです。
普通のプールじゃNGらしいから、どうしたもんですかな?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1394-0b6bb0f1

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ