07

15

コメント

ローテンションな3連休

ここのところ仕事が忙しく、週末が連休だとすっかり忘れていましたorz
急に予定を立てようとしてみてはものの、天気予報がイマイチでなかなかうまくいかず。
結局ノープランで連休に突入してしまったとです(´・ω・`)

それなら近場で距離を稼ぐか!なんて思ってみたりはしたんですよ。
疲れが溜まっていたようで、朝全然起きられないのね…。
起きたら昼くらいでちょっとお茶濁しておしまい。

せっかくの休みなのに、何をやってるんだか('A`)

まったくもっていかんです。
夏なんですしテンション上げていかんとな~。


そんななか、辛うじて自転車乗った記録。

土曜日

スタートが遅かったのでコースをばっさり切ったショートカット版。
一番美味しい松輪を切っちゃうのはどうかと思うところ。

暑くて死にそうでした。


なのに、ジムまでラン。
熱中症気味で、本気で死にかけました。


日曜日

近場で距離を稼ごうとしたらコレ。
真夏の昼近くにインターバルトレーニングなんてするもんじゃないですよ?
やっぱり死ぬかと思いました。

夕方からはトライアスロンなスイムスクール。
腕のかきかたを教えてもらう。


月曜日
道志みちでも登ろうかと思っていたのに、出発直前で雨に気がつく。
もう、ぐだぐだで二度寝。

土日で日中に自転車乗るのはダメだと気がついたために午後一でスイム。
70~80分くらいがっつり腕のかきかたを復習。
すると、今度は腰が下がってしまっているが判明。
難しいorz

夕方、日が落ちてからようやく自転車。

この時間だと、よーやく快適に走れるようでよかったですヽ(´ー`)ノ
心拍を80~85%目安にしておきましたが、もうちょい負荷をかけても良かったかも。


結局、3日間で自転車200km弱ですか。
う~ん、この(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1393-0c336d30

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ