--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1392-cb2a9342

07

07

コメント

GP-mistral サマークロス 2013 に参加してきました

埼玉県の吉見総合運動公園で開催されました、GP-mistral サマークロスに参加してきました。

普通、シクロクロスといえば冬の競技です。
酔狂で行われる夏のシクロクロス。
梅雨時期ですし、曇ってくれていれば多少マシかと…
2013_070706.jpg
ガチ晴れですやん?
というか、梅雨明けして熱中症注意出てますやん?

まぁ、一番速いスタートのスポーツA(カテ3相当)だから多少はマシかな…。


まずは7時からの試走で一周2kmのコースを2周。
うあー、怖えー怖えー!

先日の落車でネガティブイメージがついてしまっているようで、もうホント怖い怖い(´・ω・`)
溝に突っ込んでのギャップがあるし、コーナータイトだし。
路面は草地でけっこー滑るし。
落車な予感…orz


スポーツAは開会式直後なので準備ばたばた。
2013_070711.jpg
呼び出しは名字の順番なため、結構後方からです。
2013_070716.jpg 2013_070717.jpg
見た感じ余裕っぽいかもしれませんけど、内心ではガチガチw
いやほんと、参加止めておけばよかった!とか思ってたりしましたよ。

そんな感じですから、スタート直後は力が入らずあっさりビリへ後退。
シクロはスタート直後のダッシュが大事ですので、この時点で終了気味(´・ω・`)
まぁ、雰囲気を楽しむために来たんです。
順位はどうでもいいさ。

っていうか、怖えー!怖えー!
ガチガチでミス連発。
特に難しいコーナーでは何度か足つき。

こりゃダメだ('A`)

怖えー!怖えー!k…うっさいわボケぇ!!!!
と、2周目に入ったあたりで突然謎のスイッチが入りましたwww

路面草地で落車してもそうダメージは大きく無さそうなこと。
コースにも少しだけ慣れてきたこと。
前から落ちて来た人を何人か抜いてテンションが上がってきたこと。

積極性が戻ってきて、少しずつ攻められるようになり、そうなるとまた前走者抜いてテンション上げて。
ようやくエンジンかかってきたとですヽ(´ー`)ノ
今更だけどねw
2013_070718.jpg

一時期は完全に視界の外に抜けてしまっていた@WHITE_CAAD9さんが見えるようになってきたところで更にテンションアップ!
じりじりと詰めて、最終回でなんとかパスし、逃げ切りゴールでございます。


(28位/38人)

2013_070719.jpg
完全に撃沈した2名www

ホントキツイ!マジキツイ!
ただでさえキツイシクロクロスに暑さが加わってシャレにならない。
夏場にやるもんじゃないよ!コレ!!

でも、楽しかったですがなー(´ー`)
これは秋からの本シーズンが楽しみです。
そのためには、もう少し乗れるようにしないといけませんな。


レース後は、シクロクロス初参加の@ytun777さんの応援。
初参加なハズなのに、つんさん速い!めちゃくちゃ速い!
最終的に一桁順位でフィニッシュ。
これがエンジンの差か…orz

ボクも練習がんばろう、うん。


行きも帰りもつんさんの車のご厄介になり、無事帰宅。
うへー、疲れた疲れた。
それ以上に楽しかったですがね(´ー`)


@ytun777さん、@WHITE_CAAD9さん、今日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いしま~す。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1392-cb2a9342

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。