06

23

コメント

CX車で落車したった

せっかくの梅雨の晴れ間なのに、イマイチテンションがあげってきてません(´・ω・`)
どうも疲れが抜けなくて…。

8時くらいまでgdgd。

TLを見ていたところしろきゃどさんがCX練されていたので、同じくCXにすることにしてみましたヽ(´ー`)ノ


コースは多摩サイで尾根幹へアクセスし、鶴見川CRで帰ってくるつもり。
つもり。

はい、タイトル通り、多摩サイで落車してしまいましたorz
いや~、CXなので砂利とか草むら走ってたんですよ。
ロードじゃ走れないので調子に乗ってました。
草の中に隠された縁石に乗り上げて、スポーンと…。

エンジンの方は腰を打って、後はヘルメットをぶつけたくらいかな?
腰は湿布を貼って様子見です。
メットは使い始めて2年たつし、そろそろ引退かなぁ。

車体はRDやシフターに傷。
それと、フロントタイヤがパンクでございます。
先日もパンクしたばかりなのに('A`)

まぁ、換えチューブはポチったばかりだs
携帯ポンプ忘れた━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!

馬鹿野郎orz

近くにショップは無さそう。
押して帰るにはちょっと遠い。
馬鹿野郎orz

幸い、通りかかった自転車乗りの方にポンプをお借りして事なきを得ました。
どなたか存じ上げませんがありがとうございました。

CX車はボトルケージつけないので、忘れやすいんですよ(言い訳。
ちゃんと反省しよう。


さすがにヤル気がなくなってもーたので、この後は多摩サイ下流で乗り降り練を小一時間だけ。
いや、この時期に乗り降りを小一時間やればもう限界なんですがw
夏シクロ、予想よりも厳しそうだ…。

関連記事
スポンサーサイト

しろきゃど

腰を強打されたようで大変だったんですね。
再来週には本番ですがご自愛下さい。

06

24

12:33

おぶ

お騒がせしました~。
行きつけの接骨院に通って療養中です。

今週末のトライアスロンには間に合わせますよ!

06

26

23:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1383-ed572ad0

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ