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今週の練習

月曜日
エアロバイク 30分
スイム 35分
 プルブイ 20分
 クロール25m 10分
 ウォーキング 5分

週末のダメージを抜くために軽く流しただけ。
疲れていると、どうしても下半身が沈むようになってきます(´・ω・`)
何が悪いんだろ。


木曜日
スイム 60分
 クロール25m
 プルブイ
 平泳ぎ
 ウォーキング

相変わらず沈みますなぁ…。
疲労が抜けてないせい?


金曜日
3本ローラー 60分

久しぶりに3本ローラーを実施。
少しずつ慣れてきているようで、今回は動画鑑賞に集中していても問題無く乗れてる感じでしたヽ(´ー`)ノ
そろそろ汗ふきやドリンク補給にも挑戦してみたいところですな。

今回はCX車を使用してのローラー台でしたが、びみょーにクリートの位置が気に入らない(´・ω・`)
というか、Speedplayと違ってかっちり感が無いのが気に入らないのかな?
こればっかりはどうしようもないし、ちょっと困ったもんだ。
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