06

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コメント

懲罰的練習

ここのところロクに練習ができていません。
仕事が忙しいとか何とかで。

今日もちゃんと早起きしたのに「曇り空だし」とか言いながら二度寝。
まったくもってたるんでますな。

そんな訳で、ちょいとハード目な練習を課してみた次第です。


そのイチ バイク

練習スタートが遅かったこともあり、いつもの平地練。
心拍85~90%を目処に延々タイムトライアルしてみたとです。

今日は頭の中のリミッターが外れていたようで、止める踏ん切りがつかずに延々バターになるまで往復w
経路上で電気工事が始まってしまい、片側交互通行になってしまったこと。
ドリンクが尽きてしまったこと。
こんな理由で練習終了。

こんな縮尺の地図なのに走行距離が50km超とか、50km超で獲得標高5mとかいろいろ不思議なことになってますw


帰宅後は昼飯とってTTバイクのお掃除して。


そのニ ラン

一息ついたところで今度はランニング。
いつものよーに鶴見川CRを走ってきました。

当初予定ではキロ5.5をイメージしてました。
ただ、直前に自転車乗ってると、速度感がかなり狂うんですよね(´・ω・`)
気がつけばキロ5+αくらいで走ってました。

「まぁ、それでもええか」と流してみたところ、折り返してちょっと行った13kmくらいで失速開始。
ペースは落ちて、落ちて、キロ5.5まで悪化してしまいましたよ?

疲労感もさることながら、補給に失敗した感じです。
この暑さ、湿気なのにドリンク1本じゃもたないですね~。
できれば2本は必要だったかなぁ。

とはいえ、CRは自販機が無いから困るところです。
この時期ですと、ハイドレーションバックを背負うことも検討すべきかも。


帰宅してヘロヘロですが、次はジムまでクールダウンラン。

もうね、ヘロヘロ。
特に脚の中の人が「オレはハーフまで限定なんで」とか言ってるし。
早くも筋肉痛が始まってましたよ…。

まぁ、それを回避するためのクールダウンランなんですがね。

しかし、ロードで25km走るだけでもうダメ。
トレイルを50kmとかなんて無理ゲーですなぁ。


そのサン
プール 20分
 ウォーキング 5分
 プルブイ 10分
 ウォーキング 5分

プルブイなら上半身だけだから大丈夫だろう。
そう思っていた時期も(ry

ランでけっこー上半身使ってるんですよね。
もうね、全然ダメ。
ヘロヘロでございますよ。

とりあえず「水に触れた」からいいか。


そんな感じで、軟弱者にはかな~りキツイメニューでございました。
早くも筋肉痛が始まってますw

こんな練習考えたヤツは死んでしまうといいよ。
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SIG

トラ練お疲れ様でした〜。
しかし、何という1人◯M状態かとww

06

16

07:55

おぶ

あざっす!

ランしながら、「ランナーって絶対Mだよな~」とか思ってましたwww

06

16

22:00

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