--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1374-7744aa8a

06

02

コメント

Mt.富士ヒルクライム 当日編③

2013/06/02に富士スバルラインで開催されました Mt.富士ヒルクライム の雑記(前日編)です。

長文になりますので、詳細は↓をご覧下さい。


ゴール直後は息も絶え絶えというか、生きる屍というか、そんな感じ。
呼吸がキツイこともさることながら、股の所の筋肉(薄筋?)が痛い痛い(ノД`)
この箇所が痛くなるのは初めて。
乗り方が悪かったのか、全部つぎ込んで追い込めたのか?

ha矢さんと合流して、下山袋を受け取って着替えて下山準備。
天気がよくて暖かめではありましたけど、寒がりなので念入りに。
売店は混んでますし、記念撮影してさっさと下山でございます。
2013_060227.jpg
いつかは富士山メロンパン食べてみたいもんだね~。

いやー、下りは怖いね、イヤだね。
冷え具合はかなりマシですけど、1休憩を入れてのんびり下山。


下山後にはだいぶお疲れモードでしたのでomiさんに遭遇するも、だいぶアレな対応をしてしまいましたorz
スミマセンでした(ノД`)

ha矢さんやひてくん氏とうどん&スイーツ食べて、宿に戻って軽く風呂。
こちらも12時撤収をすっかり忘れていてしばぞー先生にご迷惑をば。
スミマセンでしたorz

帰り道はパワーメーター講座を聴きつつ爆睡w
いろいろ面倒そうだし、お気楽サイクリストとしては不要なんですけど、物欲がww

自宅まで送っていただき、無事の帰宅でございました。
その後も洗濯したり荷物片付けたりマドンさんの掃除したりとあれこれ大変でしたがな~。

いやはや、疲れた疲れた。
あれこれ取りまとめていただいたしばぞー先生ありがとうございまいした!
参加された皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1374-7744aa8a

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。