05

12

コメント

ヤビツ詣で

富士HCが近いため、今日もいやいやヤビツ峠に行ってきました。
2013_051201.jpg
ほんと毎年期間限定の急増クライマー(もどき)ですねw

往路は概ね追い風で楽々(´ー`)
ただし、何故かえっぢの中の人がストライキを起こしてダウンしてましたorz
幸いスグ気がつきましたが、ログが変なところで分割です。


向かう途中はがっつり晴れて暑いくらい。
なのに、ヤビツだけは何故か曇り空w
「雨降るんじゃね?」って黒さでしたが、暑さが緩和されるので登る分にはありがたいです(´ー`)

今日は前回と違って脚が回るし、後半になっても粘れる様子。
最後にちょっと垂れて、手元のえっぢの中の人調べでは43分ちょうどのタイムで終わり。
概ねPBレベルですので、コンディションとしてはまずまずですかね?

ヤビツの上はガスっていて寒いくらい。
2013_051207.jpg
いつものコーラを飲んで早々に退散です。
ドーナツ屋さんがあれば、これでとうふドーナツ食べるんですけどねぇ…(´・ω・`)

帰りもいつものルートでまっすぐ帰る。
んですが、変な異音がしてたのでいそやさんに立ち寄ってきました。

どうやらヘッド周りがアレだったようで、クリーニングしてグリスアップしてもらったら治まりましたよヽ(´ー`)ノ
これで本番も気持ちよく登れるね!
いや、ムリダナ ・x・


タイムチェックにつかってる名古木~ヤビツ峠セグメントが有害指定されててワロタ…orz
でも、まぁ、今日の挑戦はこのセグメントでは42分43秒だそうです。
そして、調べてみると、これまでのPBは42分45秒。
お、2秒更新!?
たかが2秒、されど2秒。
うんうん、よくがんばった。

しかし、前回PBは1年前の今日だったそうで。
毎年この時期しか登らないからなぁ…w
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1354-c931b2bc

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ