05

10

コメント

今週の練習

仕事がまだ落ち着かなくてorz

木曜日
 スイム 35分

GWは自転車メインでスイムはややご無沙汰。
感覚を忘れないようにするため、ちょっと遅い時間でしたがジムのプールへ行ってみました。

うん、感覚を忘れていたよ(´・ω・`)
浮かない進まない。

週末にまたスイムレッスンを受けますので、そこで矯正してもらうことにしようorz


金曜日
 エアロバイク 30分
 トレッドミル 30分
  13.5km/h 25分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 30分

こちらもお久しぶりのラン練習。
軽く流すつもりのキロ4.5なのに、中盤あたりからもうヘロヘロorz
練習しないとスグに跳ね返ってきてしまいますね~。
時間を作るのが難しくなってきていますけど、どうにかこうにかやりくりないと。

ついでにスイム練もしたかったのですが、ジムの閉館時間が近づいてきましたので断念。
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1352-0b769cf2

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ