--

--

コメント

スポンサーサイト


Siru

あらら、ご愁傷さまです。
こちらは、明日から4連休!
晴れそうです。 笑

05

02

19:17

おぶ

ありがとうございま~す。
代わりに昨日はかなりがんばってきましたw

残りも晴れそうですね!

05

04

07:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1347-c0afd169

05

02

コメント

伊豆イチに挑戦…したかったorz

GWはロングライドをする絶好の機会!
な、訳ですが、今年はイベントの都合上なかなかうまく日取りができません(´・ω・`)
天気予報の兼ね合いもあり、泊まりがけでのライドは今日と明日のみ。
Twitterで色々相談wした結果、伊豆イチにでかけることにしました!

昨晩の内に荷物の準備をし、折り畳み自転車の準備をし、朝起きてみると

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

はい消えたー。
ヤル気完全に消えたー。

二度寝して、昼に起きだしてきて。

しょうがないのでCXで多摩サイ流してみても全然おもろない(´・ω・`)
しかもフロントホイールが振れてシューこすってるよ。
帰ろ帰ろ。




さっさと帰宅して、ブレーキの方を調整していたら、勢い余ってネジ舐めてしまったorz

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    もうやってらんないっすよ!!
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒

ダメな時はとことんダメね。


さっさと寝てリセットすることにします(´・ω・`)
明日はせめてものライドに行けるといいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Siru

あらら、ご愁傷さまです。
こちらは、明日から4連休!
晴れそうです。 笑

05

02

19:17

おぶ

ありがとうございま~す。
代わりに昨日はかなりがんばってきましたw

残りも晴れそうですね!

05

04

07:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1347-c0afd169

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
