05

01

コメント

今日の練習

午前中は雨マークがついてましたのでgdgd。
午後から軽く練習に出てきました。

まずは自転車。
最近サボリ気味の坂練にしておきましょう。

「天気がいいけどニワカ雨の可能性も」なんていうから濡れてもいいようCX車。
太いブロックタイヤで路面抵抗高いし、練習にはいいですかね?
ギアは軽いんですけどw

いつものよーに三ツ池公園坂練コースを10本。
重たい雲が出るものの雨に降られることもなく、無事に完走。

走行距離:35.0km 獲得標高:825m



帰宅後は昼飯とって、ジムまでランニング。
着替えが重いし、脚も重いしで軽く流すだけ。

7.1km 5分41秒/km



ジムではクロールの練習を50分。
脚を使っちゃってますから、プルブイでひたすら腕の練習。
腕のかきかたが身についてきたような気がするも、息継ぎの際に手を下げてしまうクセがなかなか抜けません(´・ω・`)
あと、プルブイに頼りすぎた感じになってきたのが反省点。
難しいね。


しかし、せっかくのGWなのに、いつもとかわらん練習ですなぁ。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1346-ade78f57

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ