04

30

コメント

4月の総括

自転車 354km(エアロバイク・ローラー台は含まず)
 04/13 T500 54.2km 坂練&平地練
 04/27 T500 34.1km 平地練
 04/28 Madone5.1 128.2km ヤビツ峠 44分52秒
 04/29 T500 138.2km 三浦半島一周
 (ローラー台 350分)

天気が悪く、仕事が忙しかったとはいえ、この距離は…orz
しかもTTバイクばっかりですね。
偏ってしまいましたなぁ…。

富士HCも近づいてきてますし、来月はできる限り坂練することにしますです、はい。


ランニング 70km(トレッドミルは含まず)
 04/14 鎌倉トレラン 18.7km
 (トレッドミル 120分)

先月冗談で「トレイルランか!?w」なんて書いたら実現してしまった件。
ホント、ドコに向かってるんですかね、この人。

とはいえ、トレランは楽しかったですヽ(´ー`)ノ
1~2ヶ月に1本くらいいれておきたいな。

あとは今シーズンに一本くらいレースも入れてみたいかも。


スイム
今月のトピックスとしてはコレ。
トライアスロン系のスイムレッスンに通うようになりました!

まだまだ25mが精一杯ですけど、少しずつ改善していることが実感できます。
贅沢を言えば6月の昭和記念公園までに泳げるようになりたいところですが、来シーズンに向けた布石ですよ。

いや~、学生時代には水泳の補修に通うことになったようなカナヅチでも変われるもんですね。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1345-11ee507c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ