04

14

コメント

トレイルランニング練習会へ参加してきました

@gak_t12さんにお誘い頂きまして、トレイルランニングの練習会に参加してきましたヽ(´ー`)ノ
2013_0413007.jpg

トレイルランニングは全くの初心者。
しかもコースの見当がまったくつきませんので、こういう練習会は大変ありがたいですな~。
対象が初級~中級というのがちと心配ではありましたけど、まぁ、なんとかなるでしょうw

8:30にJR港南台駅に集合。
男性3名に女性2名+講師1名。
皆さん程々に走られているご様子。
ついていくのがんばろう(´ー`)

挨拶・ストレッチをしてスタート。

しばらく街中走った後にいよいよトレイルへ。
鎌倉付近にはこんなトレイルあるんですね~(´・∀・`)ヘー
話には聞いていたけどやっぱり意外。

コースの方はアップダウン、アップダウンでなかなかよい感じ。
所々「これぞトレイル!」ってポイントもあり、トレランやってる気分になれましたw
(いや、やってるんだが)

人気のコースだそうで、ランナー多め、ハイカー多め。
途中渋滞になるのはご愛敬?

練習会ですので、登り方や下り方も教えて頂きました。
下りが特に苦手でしたので、いいお話を聞けましたよヽ(´ー`)ノ
これで少しはマシになるといいなぁ。
練習しないとダメですがにw

2013_041304.jpg
全部で約19km(えっぢの中の人調べ)を3時間半。

大変楽しい練習会でした!
これならまた参加したいところです(´ー`)
というか、今シーズンに一本レース入れようかな?w


練習会後は温泉入って、シラス丼食べて。
2013_041305.jpg
久しぶりに週末を楽しめましたよw

いや~、誘って頂いた@gak_t12さんには感謝!
是非また走りに行きましょう~ヽ(´ー`)ノ

【おまけ】
意外というか、予想通りというか、脚が余っていたので帰宅後にローラー台回しておきました。

固定ローラー 80分

うん、カンチェ先生が独走しているのを見ながらの練習は盛り上がっていいねw

関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1332-b73d834c

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ