04

13

コメント

シーズン初ヤビツはまたもやDNS

富士HCにエントリーしましたので、いいかげんヤビツを登っておきたいところです。

先週、先々週は荒天につき出走できず…。
「今週末は!」ということで、今日は@niyachanさん @numax_CAAD9さんと一緒に登に行く予定でした。

金曜日の26時まで仕事ってなんですか?
やってらんねー('A`)

当然朝は起きられず、起きたら12時過ぎ。
これじゃぁドコにも行けないじゃないですか…。

そうは言ってもようやく乗れるようになった週末。
乗らないという選択肢はナシ。
仕方がないからTTバイクで平地連でもやりますか。

うん、出発するまでは平地練のツモリだったんですよ。
でも、今日はヤビツに行く予定でしたよね?
登っておくべきじゃね?

そんな訳(?)でありまして、何故かTTバイクで三ツ池公園にて坂練してみた次第。
もう色々意味がわからない('A`)

久しぶりの坂はかな~~りキツかったです。
やらないとあっという間に劣化しますね~。
せめて昨年並みくらいにはがんばれるようにしないと。

ヤビツ標高分くらい稼いでおいて坂練は終了。
時間に多少余裕もあるし、引き続きふれーゆで平地練。

先週ほどではないにしても今日もほどほど南風があり、往路はいい感じに向かい風(;´ー`)
時間や脚の残りの兼ね合いもあり、今日はインターバルトレーニングは取り止め。
「ちょっとキツイかな?」くらいのペースで淡々と5往復。

50km稼げましたし、腹も減ったところでココまで。


うん、この狭いエリアでここまで距離稼ぐと飽きるねw


帰宅後は翌日のトレラン講習化に向けて軽くジムまでラン。

とりあえずこんなもんですか。


ああ、ヤビツ登に行きたかった(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1331-0f19df7f

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ