04

06

コメント

LUMINA CULB初心者練習会 説明会に参加

トライアスロンの練習会って敷居が高いですよね。
「初心者向き」って銘打ってるのに、スイムは50m泳げるのが条件とか。
箸にも棒にもかからないでやんの(´・ω・`)

そんななか、やっとこ「ホントに初心者向け」という練習会が開催されるとのことで、説明会に行ってきましたとですヽ(´ー`)ノ

主催はトライアスロン専門誌LUMINAさん。
「裾野を広げる」のが目的とのことで、スイムは「25mいくかどうか」あたりがターゲットとか。
うん、ばっちりじゃないですか(´ー`)

そのかわりランやバイクは物足りなさそうではあります。
参加するクラスは選べるからスイムオンリーな参加でいけば無問題ですかな。

スイムの場合はプール確保が難しいらしく、開催日時が安定してないのが難ですか。
ま、参加できるときだけの参加で。


これで泳げるようになれるといいですね!

って、まずは入会申し込みしないとw
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1326-d74155e0

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ