03

29

コメント

英国定期便

今月もちゃんと英国から物資が届きました。
2013_033006.jpg
最近は割安感も薄れてきてしまいましたけど、うまく狙えばまだまだいけますね(´ー`)

今回の物資はこちら。
2013_033008.jpg 2013_033011.jpg
SHIMANO SH-M064 SPDシューズ(MTB用) 6k円未満。
シクロクロスに挑戦する際、従来の紐シューズだと泥掃除がめんどくさそうだったのでポチっと。
ちょっとだけ軽くなったのも嬉しいところかも?

dhb T1 Cycling Shoes 985g
SH-MT32L 989g
SH-M064 795g
※いずれもSPDクリートを含む

dhbシューズと比べると、左右で200gも軽量ですよ!
…大して変わらないんじゃね?w

ジコマンだからいいんですよ(´ー`)
はやく活躍させてあげたいですよ。


しかしなぁ、靴箱に入り切らなくなってきたぞ?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1323-21484d53

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ