03

17

コメント

オヤジ朝練 冬コース

今日も自転車に乗るには良さそうなお天気(´ー`)
午前中にどこかで練習して、午後にシロッコさんの感触確かめるなんてどうでしょう?

そういえば、今日は朝練の日でした。
久しぶりに参加してみますか~。

で、久しぶりのオヤジ朝練定例練習に参加。
2013_031701.jpg
今日は人数が多いらしく、10~11人くらい?
何故か、お一人シクロクロスで来てましたよww

場の朝練は距離の短いショートコースを採用しています
※↓コメント欄参照www
その代わりに坂がマシマシ。
死ぬっちゅーねん('A`)

おまけに、何故か先発グループに入ってしまい、市中引き回しの刑。
死ぬっちゅーねん('A`)

「あとどれだけ登る」かがわからないとペース配分できませんからキッツイですね~。
最後はガス欠&脚売り切れで千切れ要員となってしまったとですorz

でも、自分一人ではこんなコースを、こんなペースで走ることは絶対無いです。
練習としてはとても良い感じですねヽ(´ー`)ノ
いつかついていけるんだろうか?

あ、ちなみに、シクロクロスの人には千切られました、ええ。
モビルスーツ自転車の性能の違いが、戦力の決定的差ではないです。

練習後に、しろきゃどさんにシクロクロスで走るで走るのに良さそうな場所を教えて頂きましたヽ(´ー`)ノ ワホー
自宅からのアクセスに難がありますけど、とても楽しそう!
今週は水曜日が祝日ですし、ココに挑戦してみようかな?



無事に午前中の内に練習から帰宅。
午後はシクロクロス…なんて無理ネー。
脚売り切れネー。

がっつりお昼寝してしまい、気がつけば日が落ちてましたとさ。
関連記事
スポンサーサイト

niyachan

あーこれね、距離も普段のコースよりも長いのよwww

03

17

20:33

おぶ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

03

17

20:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1314-749eec12

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ