03

16

コメント

四方山話

郵便局の人に「United Kingdom」の人と覚えられていることは、ココご覧頂いている方にはご存じかと思います。
毎月海外から届いていれば、さすがにねぇw

でもまぁ、それだけかと思っていたのですよ。

今日、三浦半島の帰りにヤマトの営業所に伝票もらいに行ったんですよ。
そしたら、名乗ってもいないのに「再配達どうします?」とか聞かれてしまいました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ヘルメット+アイウェア+サイクルジャージなのに、なんでわかったの?(゚Д゚)
そんだけ利用…してるよなぁorz

なんというか、配送関係にはお世話になりっぱなしです、はい。


しかし、国内宅急便で自転車ホイールを送ると2k円弱。
パプテマス・シロッコ(2諭吉強)を英国から送ってもらうのは無料。
うん、利益でてるのかね?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1313-19466656

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ