03

16

コメント

いつもの三浦半島一周

今日は天気が良く、日中は暖か。
風も穏やかで久しぶりに自転車日和になりましたヽ(´ー`)ノ
ようやく春が見えてきましたね~。
はやいところこのレベルで安定して欲しいところです。

さて、行き先はドコにしましょう?
日照時間に気温、交通状況を考えると…。
はいはい、いつもの三浦半島ですねw
多少飽きはありますけど、便利なルートですwww

飽きがきてはいても天気が良ければ大変楽しく走れます。
2013_031602.jpg 2013_031609.jpg 2013_031613.jpg
やっぱり自転車っていいね!ヽ(´ー`)ノ

今日の三浦半島は、土の中で冬眠していた自転車乗りが目を覚ましてあちこち走ってました。
含む自分w
ただ、同じくらいランナーが多かったです。
ウェアの様子から見るとトレランが多かったのかな?
たしかこの辺にいいコースがあるらしいですよね。

ううん、わたしもはじめてみようかしら?www
興味はあるんだけど、さすがに手広くやり過ぎな気はするしなぁ…。

要検討ということで。


三浦半島は慣れすぎて記事に出ることが少なくて困りますorz

走っている最中は「あれ?今日走れてない?」って気がしてました。
Stravaさん調べで見ると割と大丈夫だったんですね。
なんでだろ?
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1312-ce9475ed

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ