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今週の練習

月曜日
 プール 30分

ハーフマラソンによる筋肉痛がでましたために、軽く体を動かすだけ。
陸上だと歩くのが辛くても、水中だと楽だからいいですよね。


水曜日
 エアロバイク 20分
 トレッドミル 30分
  12km/h 5分
  15km/h 15分
  クールダウン 10分
 エアロバイク 20分

キロ4分巡航を試したところ、今日も背中が痛くなってしまい完走できず(´・ω・`)
火曜日の休息明けに強度上げたのがいかんのだろうか?
これくらいは楽々こなせるようにしたいところです。


木曜日
 トレッドミル 30分
  12km/h 5分
  16km/h 1km & 10km/h 400 ×3セット
  16km/h 3分
  クールダウン 5分
 スイム 60分
  内 平泳ぎ(初級)クラス 30分

腹が減っていたのでジム前に立ち食い蕎麦(大盛)を食していたために大変な事になりました(´・ω・`)
インターバルトレーニングみたいにキツイのだとリバースしそうになるよね。
でも、腹減っていたから仕方が無いじゃないですか?

平泳ぎはそこそこ泳げてましたがフォームが心配なので、初級クラスに出てみましたとです。
顔の上げ方とかをちょっと指摘してもらいましたが、概ね大丈夫なフォームだそうで一安心ヽ(´ー`)ノ
クロールじゃなければ泳げるんだよなぁ…。
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