02

24

コメント

たかが100km されど100km

今日は久しぶりに三浦半島まわるつもりだったんですよ。
布団さんがね…orz

ここのところの繰り返しの言い訳です、はい。

とはいえ天気もいい訳ですし、午前中になんとか始動できましたので、逗子方面に昼飯サイクリングに行きますか(´ー`)


行きは追い風に乗って順調順調。
ただ、昨日のダメージで脚がちょっと重いかな?
これは帰りが大変そうだ…、

11:15 めしやっちゃん着
2013_022403.jpg
想定通りのタイムスケジュールヽ(´ー`)ノ
4番目に到着でしたので内席・外席が選べます。
風が弱まっていますし、日差しが暖かですから外席にしますか。

待ち時間の間に自転車乗りが続々到着。
人気店すなぁ。

穴子天丼か煮穴子丼かを散々悩んで
2013_022406.jpg
結局煮穴子をチョイス。
ふっくらとしていてうまいっすヽ(´ー`)ノ

ゆうき食堂にいらしていた@ShibuyaMuseumさんにご挨拶頂いたり、@niyachanさんとニアミスしたりと、今日はホントこちらにいらしている方が多かったようですw


食後はまっすぐ帰るのもなんですし、湘南国際村を一本やってみました。

体が重い!重いよ!!
全然脚が回りませんよ!

練習しないとねー…。

2013_022409.jpg
それでも、Stravaさん読みで8分52秒。
過去2番目のタイムだったよーです。

脚使い切りましたがね!


帰り道は向かい風基調だし、脚は残っていないしで散々(´・ω・`)
特にみなとみらい地区にあたりからはキツイこと。
一度車道側に煽られたときはさすがに焦りましたよ。

客を降ろそうとしたタクシーにかなりアレな幅寄せくったりしましたが、なんとかかんとか無事帰宅。



やー、100kmくらいだから軽く流せると思っていたのに、もうヘロヘロ。
ここのところ短い距離ばかりでしたからへたっちゃってますね~。

やっぱりちゃんと実走しよう、うん。
関連記事

Siru

そんなに食べるから重いんですよ〜〜 笑
あは、、
最近、めっきりバイク跨っていない。。
寂しいです。

02

26

19:14

おぶ

いやいや、ボリュームはそれほどでありませんからw
単に脚が無いだけです(´・ω・`)

03

02

20:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1301-9dff08d0

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ