--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1298-6713c1ed

02

17

コメント

GPミストラル観戦してきました

参加しようか迷っていたらエントリー締め切られてしまいました、GPミストラルの観戦をしてきました\(^o^)/
2013_021747.jpg

遠いし北風がきつそうなので、もちろん輪行で。
自走で応援に来ていた @niyachan さんはかなりキツそうでした。
輪行でもかなりの強風で厳しかったですが(´・ω・`)
荒川渡るときに飛ばされるかと思いました…。

がっつり冬服着てきていても厳しかったです。
応援止めてさっさと帰ろうかと思ったくらいにorz
2月とは言え、昨日・今日とかなり寒さが厳しい日が続きますね。
春はよ。

それでも、シクロ観戦は楽しかったですヽ(´ー`)ノ
選手はすぐ目の前走ってますし、曲がりくねった周回コースですからちょっと動けばまた応援できます。
スピードも程々ですから、ロードレースと違って応援のしがいがありますね!

応援対象の @igappi さんからすれば「五月蠅いよ!」って思われそうなくらいw
カーブ曲がってきたらまたいるんだもんね。

今回メインで観戦していたのはこちら。
2013_021759.jpg 2013_021722.jpg 2013_021709.jpg
前の障害は基本的に降車。
C1で何人かバニーホップしてました!

後ろの障害は多くの方が右の道。
1/3~1/4くらいが階段だったかな?
わたしが参加するなら間違いなく階段ですww

見てると「参加したかったな~」って気分と、「こんなにキツそうなら出られなくてよかったかも…」が半々。
だって、ゴール後はこんな感じなんですよ?w
2013_021771.jpg
まぁ、次回は参加する気満々ですけど(`・ω・´)
来シーズンは7月からか。


寒さがアレで観戦も一苦労でしたが、今日は大変楽しめましたヽ(´ー`)ノ
出場された方々、観戦された皆様、お疲れ様でした!


輪行にはSpeedProTTが楽だけど、観戦でうろうろする分にはCXの方が良かったな。
次は出るから関係ないけどね!

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1298-6713c1ed

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。