02

16

コメント

今週の練習

木曜日
 3本ローラー 75分

久しぶりに3本ローラーに乗ってみました。
乗れなくなっちゃってるんじゃないかと心配しましたけどそんなことはなくて一安心です(´ー`)

終わってから気を抜いて落車しかけましたけどねorz
しかも、バランス崩してSpeedProTTにぶつけてしまい、倒してしまいましたorz orz

やっぱり玄関保管はイマイチですなぁ。
他にいい場所ないものか?


土曜日
ツンドラカップ開催とのことでいろいろ検討するも、最高気温が氷点下ということで撃沈。
まぁ、アレは雪中CXだからねぇw

ならば三浦半島一周か?というのも、寒さに加えて風が強いときたもんだ(´・ω・`)
また落車しかねませんし、今日は自転車は止めておこうorz
天気がいいのにね~。

お昼過ぎからいつものよーに鶴見川CRにてLSDをしてきましたとです。

これがもー、風が強いのなんの。
CRは風の抜けがいいこともあってか、ランですら煽られる感じ。
今日は自転車はダメダメでした(´・ω・`)

LSDだからがんばらないでいると、向かい風は進まないこと進まないこと。
まさか鶴見川で峠が発生するとはおもわなかったですw
追い風になっても、ランの場合はあまり嬉しくないのがなんともはや。




帰宅後はクールダウンも兼ねて固定ローラーを30分。

うん、疲れた疲れた(´ー`)
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1297-a23dbe76

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ