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今週の練習

月曜日
 プール 60分

前日のダメージがありましたので、今日はランやバイクはお休み。
アクティブレスト狙いでプールにしておきました。

「スイム」でなくて「プール」です。
泳げてないんで(´・ω・`)

まずは10分水中ウォーキング。

次にバタ足&クロールもどきを10分
なんとか25mとどけるような感じで、少しだけ戻してきたのかな?

お隣の練習コースが空っぽになったのでおもむろに平泳ぎをスタート。
10分…20分…と続けられたので、なんとなく30分LSDにけてー。
負荷あげない予定だったのにw
けっこーつかれはしたものの、無事泳ぎ切れましたヽ(´ー`)ノ

最後にまたもや10分水中ウォーキング。

うん、今年も昭和記念公園トライアスロンあたりならいけるかな?


木曜日
 トレッドミル 30分
  12km/h 5分
  16km/h 1km & 10km/h 400m ×3
  16km/h 2.5分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 20分
 マシントレーニング 2セット

2日休息してしまったから、今日は重めに。
夏場だとコレにスイムを追加できるんですけど、この時期はまだまだですね。

まぁ、土曜日に向けて疲労を溜めないという言い訳でw


金曜日
 プール 55分
  内 クロール(初級)クラス

なんというか、今日は全然体が浮きませんでした(´・ω・`)
なぜ?

まぁ、ほら、明日はイベントだし、軽く流すくらいで?
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