--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1286-133ce4d4

01

27

コメント

今日もCX練

午前中はバイクラックDIYで潰れてしまいました。
加えて、昨日の慣れない練習でややお疲れモード。

午後になってからCX練だけにしておきました。

今日の練習場所は鶴見川河畔。
多摩サイの方が環境いいんですけど、あそこまで行くのすらめんどくさくてw

と、いうか、カンチブレーキだと極力公道走りたくないんですよね…。
シマノのものに交換すれば多少はマシになるんじゃろうか?


まずはJR線路を越えたところにある空きスペース。
2013_012707.jpg 2013_012705.jpg
砂地なのため、リアが滑る滑る。
草地や硬い路面と違ってマージン多くとる必要がありますね。

ミニコーンでのコーナリング練、乗り降りしてダッシュ、担いで走るのを30分くらい。
飽きたので次の場所へw

次は横浜市東部病院北側の公園。
こちらはしっかりとした草地でしたが、練習はじめて程なくして利用客が増えてきたので撤収。
なかなか難しいもんだ。

続いて鷹野大橋超えたところにある謎の砂地。
2013_012710.jpg
ランで通りかかった時から不思議だったんですけど、ココってなんの目的で作られたんでしょう?
ドッグランとか?
に、しては柵がないしなぁ。

中央部は踏み固められてますが、外枠付近はなかなかふかふか。
ぎりぎり乗車できる感じでしたので砂練しておきましたよヽ(´ー`)ノ

後ろ荷重でハンドルは軽く。
軽いギアを踏み込む感じでいけるのかな?
これよりふかふかなら素直に押すことにしましょう。
体感できて良かった(´ー`)

最後は人道橋下の空き地。
2013_012716.jpg 2013_012715.jpg
狭いし石が転がってたりはするけど、ココなら人に迷惑もかからないしいいのかもしれない。
通りがかる人が多く、変な目で見られるのが難ですがwww

乗り降りメインで30分くらいやって、脚が上がらなくなったところでオシマイ。
時間・距離は短くてもかなりの負荷がかけられますから、この時期には向いてるようですな~。


もうへろへろですよw


携帯シャワーを購入しましたので、帰宅後にベランダで洗車してみました。
慣れてないから時間がかかりましたものの、だいぶ綺麗になりましたよヽ(´ー`)ノ
ただ、かなり面倒だから毎回はヤだなぁww

あと、注油すべきポイントがもれてそうで怖い(´・ω・`)
大丈夫なんじゃろうか。

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1286-133ce4d4

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。