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今週の練習

水曜日
 トレッドミル 30分
  12km/h 25分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 20分

先日のカーフマンのダメージがありましたため、月・火と休養日。
それでもまだ両脛に筋肉痛があります(´・ω・`)
どんだけハードだったのかと。

回復狙いも兼ねて、軽くトレッドミルを流しておきました。

軽くといいながらも結構疲れちゃいましたがねw


木曜日
 マシントレーニング ×2
 エアロバイク 20分

カーフマン以来右脛に痛みが感じられますので、今日はトレッドミルはお休み。
代わりにキライな筋トレにしておきました。

本当はもっと回数・日程管理してちゃんとやった方がいいんでしょうけどね~。
筋トレはキツイのでキライなんですよ、ええ(´・ω・`)


金曜日
 トレッドミル 30分
  10km/h 25分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 20分

テンションが上がりませんでしたし、筋トレのダメージが抜けてませんでしたから軽くだけ。
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