01

10

コメント

シクロクロス東京にエントリーしてみた

2月9~10日にお台場で開催されます、シクロクロス東京にエントリーしてみました。
エントリー〆切は1/10でしたので超ギリギリ。

というか、現物はまだ手元に届いていない状態でのエントリーですw
※CX車が届いたのは1/12
無謀にも程があるというもの。

カテゴリーは「エンジョイ」クラス。

スミマセン、要項満たしてません(´・ω・`)
「ビギナー」埋まっちゃってましたし、シクロクロス経験1ヶ月未満ということでご勘弁ください。
どうせ表彰台なんて関係ないですしw

デュアスロンの1週間後ですし、もう1ヶ月切って準備なんてできるわけもなく。
雰囲気楽しむために参加してきますヽ(´ー`)ノ

お天気いいといいな~。
いくらシクロクロスでも冬の雨で泥の中はいやだぞw
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1276-611f263a

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ