01

17

コメント

今週の練習

月曜日(祝)
 固定ローラー 140分 T500

今日は10年に1度レベルの大雪でした。
昼過ぎに食料の買い出しにでたら「ドコの雪国よ?」ってレベル。
当然外での練習はできません。
※まだ咳が止まりませんし

ジムに行くにも電車が止まってる世界。

昨日に引き続きの固定ローラーとなりましたよヽ(´ー`)ノ

今日はサドルをやや前下がりにしてみたところ、違和感が無くなり良い感じになりました。
ただ、これだとロングライドはかなり厳しい印象。
TTバイクだからそれでもいいんでしょうけどw

この子にもだいぶ慣れてきましたし、そろそろハンドルは下げてみてもいいかも。
なかなかセッティング決まらないな。


水曜日
 エアロバイク 20分
 トレッドミル 30分
  12km/h 25分
  クールダウン 5分
 エアロバイク 20分

ようやく体調も復調し、仕事も一山越えて、今年はじめてジムに顔を出せました。
もう半月消化してもうたよ(;´ー`)

久しぶりにランをやれたわけですが、衰え具合が想像以上でした(´・ω・`)
土台ができてないのにこれだけ開いちゃうと厳しいです、やっぱり。

カーフマン南関東も近いですし、これからは少し距離を消化しておきたいところです。


木曜日
 トレッドミル 30分
  12km/h 5分
  15km/h 1km & 9km/h 400m ×3
  クールダウン 5分
 エアロバイク 20分

レースペースでインターバル走。
もう少しいろいろ練習したかったのにタイムアップでこれだけ。
おのれ、残業め。
関連記事

Siru

お疲れです。
自分も、昨日はお腹が調子悪かったです。
一日で治ったようだが、、、
脚の痛みがちょっと続いています。

01

20

21:18

おぶ

寒い時期ですし、コンディション調整が難しいですよね~。
お互い気をつけましょう!

01

22

22:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1273-c98f06dc

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ