01

03

コメント

新春初ライド

今更ですが、お正月の時のネタを。
ホントはもっとはやく更新するつもりだったのに、風邪やら残業やらが…。
時期を逃してしまったので簡易版で!


昨年のオヤジ朝練忘年会の際、@oyaji585さんにお誘いいただいていた新春三浦半島一周に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

はじめは少人数だったハズなのですが、蓋を開けてみれば参加者20人程度…。
縁は異なものといいますが、縁ありすぎですww
顔を覚えるのが苦手な人なので、旧知の人以外はあまりよくわかっていません(´・ω・`)
次回お会いした際に「はじめまして」言ってしまったらスミマセンです。

そんな感じでいろいろ想定外でしたので、SpeedProTTでの参加予定もマドンさんへ変更。
今日のお役目は道案内とフォローですよ。


8時半に山下公園集合とのことでしたが、うん誰もいません(;´ー`)
揃ったのは9時くらいだったかな?
都内を抜けるときは信号多いから時間かかるよ!

サスガに人数大杉でしたので、速い班とのんびり班の2班に分けてスタート。
のんびり班の道案内ということですからペースもゆっくり目。
後続を確認、確認して走っていると、アレ?人数が多いような、少ないような…。

オヤジさんがソロ走行していた女性の方をナンパして、いつの間にか人数が増えてましたwww
やるなぁw
この方は昼食も一緒して、かなり後半までご一緒でしたよ。

時間の都合上、三浦半島の先っぽ松輪~宮下公園はパス。
このあたりを走るのなら是非走って欲しいポイントですけど、結構登りもキツイししゃーないところですか。
風もきつかったし。

お昼はいつものしぶき亭さん。
2013010301.jpg
バイクラックがあるとは言え、この人数ですとねぇww
速い班とはちょうど入れ違いになる感じでした。
さすがスピード班。
サイクリングじゃなくて練習だったという噂もw

わたしのオーダーはいつものマグロ丼。
2013010302.jpg
うまいんだけど、コレ以上にサービスしてくれるゲソ揚げがうまいんだw
ビールが欲しくなっちゃうのが難点。

ココまではだいぶ順調にやってこれましたが、ここからは超向かい風モード(ノД`)
追い風で楽々やってこられたとはいえ、久しぶりのロングで足を使っちゃってました。
日が落ちるのもはやいので急げ急げ。

オヤジさん達はいつものように境川CR経由とのことでしたから、葉山でお別れ。
ここからは友人のSS氏とペアラン。
これまで後方で脚を貯めていたとのことでガンガン牽いてくれました。
やー、向かい風なのにかなりいいペースを維持してくれて、感謝感謝(・∀・)
一人だったら死んでましたねorz

途中何度か休憩を入れましたため、残念ながら日没前に帰宅という訳にはいきませんでしたが、暗くなる前にMM地区までは戻れて一安心。
高速下は街頭少ないですからね~。
いくら交通量が少ない日とはいえ怖いです(´・ω・`)

暗くなったR15を安全運転で、無事帰宅。
本日は参加された皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


新年一発目にしてはかなりハードなライドでしたなぁw
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1269-876c6312

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ