--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1267-d206e0b1

12

31

コメント

年忘れ、大ランニング大会

八王子にある実家までは、普通は自転車で帰省しています。
距離は50kmくらいですから「ちょっとそこまで」感覚ですよね?
ね?

とはいえ、せっかくの年末にいつも通りではつまらないです。
GWや夏休みみたいな連休にはなにかしてるんですし。

という訳でありまして(?)、走って帰省することしました。
バイクではなく、ランで。

ウルトラマラソン(初級)って感じですからたいしたこと無いですお(´ー`)
フルマラソンは一応完走できてるんですし。


スタートは9:30くらい。
キロ6分で巡航するとして、日が落ちる前の16時くらいまでに到着する見積もりです。

コースの前半は鶴見川CRを延々遡上。
ちょっと距離が伸びてはしまいますけど信号がありませんし、車の心配がないがいいです。
こんな年の瀬なのにランナーやら自転車乗りが多いのが意外なような、当然のようなw

前半はローペースということもあってけっこう快適に走れていました。
しかしながら、25kmくらいでとった休憩あたりからだんだん怪しく…。
ハーフマラソンまでは気軽にこなせるんですけど。
あきらかにこの辺に「壁」があるようです(´・ω・`)

体力が切れている訳ではないのに、脚の方が動きません。
当初予定の鶴見川源流~町田街道ルートではDNFが濃厚…。
やむなく南野セブン経由ルートへ変更し、最短距離で行くことにしました。

途中に10%超の激坂があったり、だらだらした野猿峠があるけどね!
…死んだよ('A`)

やっとこたどり着いた南野セブンで37km経過。
グーグルさん曰く「残り18km」。
マジですかorz
途中にある北野駅か八王子駅でDNFするツモリでなんとかリスタート。

フルマラソンの距離も超え、ホントもう、死にそう。
息が切れてるはずがないのに息が切れる不思議。
なんでこんなことはじめたん?
企画・立案したバカは死んでしまえヽ(`Д´)ノ

そんな感じでようやくたどり着いた北野駅。
残り距離は10km切りました。

「10kmくらい走りきれないような育て方はしてないぞ!」

と、おぶさんの中の人から叱咤がありまして、結局DNFはできずorz
バカです、はい。

たった10kmなのに何度か休憩を入れ、半死状態でようやく17時過ぎに実家へたどり着きましたよ。
こんなこともう二度とやらないよ!!!




「また自転車で帰ってきたの?」
「いや、走って」
「…は?」

こんなやりとりが何回あったことかwww
関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1267-d206e0b1

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。