12

30

コメント

今週の練習

火曜日
 3本ローラー 50分

今日はローラー回しながらドリンク補給に挑戦。
「片手になり」「身をかがめる」となると、難易度が急上昇しますね(´・ω・`)
何度も落車しそうになりました。

時間切れギリギリになって、ようやく一口飲んでボトルを戻すことに成功しましたヽ(´ー`)ノ
小さな一歩ですが、うんうん、よくやった。

最終目標はじょうたさんの域に届くまでがんばろうw


木曜日
 トレッドミル 30分
  12km/h 25分
  クールダウン 5分
 マシントレーニング ×2

今日はあまりヤル気がでませんでした(´・ω・`)
なので、ペナルティとして苦手な筋トレメイン。
筋トレはキツイからキライなんですよ。
必要性は認識しているんですけど…。


金曜日
 エアロバイク 30分
 スイム 60分
  クロール初級クラス 30分

今回のクロールクラスの先生はとてもわかりやすくていいですヽ(´ー`)ノ
だからと言って、泳げるようになるのかと言えばそうでもないのですが…orz
なにかが掴みかけている気がするんですけどねぇ。


土曜日
予報よりもはやく雨が上がってくれましたので、大掃除終了後に軽く自転車で実走。



や、やっぱりローラーだけではダメですね。
踏めなくなってしまっているような気がします(´・ω・`)
寒かったり雨降ったりとはしていますけど、極力乗るようにしますです、はい。

一度帰宅して、その後ラン。



バイク後に荷物を背負ってって感じで見れば、ランの方はまずまず。


日曜日
結局、今年は最後まで週末天気悪かったです(´・ω・`)
来年はこうはならないで欲しいものですね。

午前中は不要品をヤフオク出品祭り。
入札有るといいな(´ー`)

午後からまずは3本ローラーを50分。

次いでジムでクロール初級のクラス。
相変わらず何かを掴みかけている気がするのだが…。
なんとなく、陸のうえでイメージコントロールをすると良さそうな希ガス。
ちょっとやってみよう、うん。

そして、帰宅後にまた3本ローラーを50分。
やっとこまわしながらドリンク補給ができるようになりましたヽ(´ー`)ノ
3本ローラーの乗り方は成長を実感できるから嬉しいですw

とはいえ、来年は早々にデュアスロン参加が控えてます。
そろそろ固定ローラーで重いギアにも慣れないとな。
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1264-e6827ffa

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ