--

--

コメント

スポンサーサイト


みみさん

あの強風に湘南方面に行くとは勇者ですなw

ワシは内陸部をポタリングしてました。

12

10

21:58

おぶ

やー、シャレにならなかったです(´・ω・`)

内陸部は正解でしたね!
わたしもそうすれば良かったですよ…。

12

10

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1255-74b1c654

12

08

コメント

今週の練習

月~金 休養日

横浜マラソンのダメージ抜きというか、靴擦れの回復待ちでした。
仕事が忙しかったというのもありますけどね。


土曜日

天気が良くて自転車日和ヽ(´ー`)ノ
と、湘南方面へ向かったらとんでもない暴風でした(´・ω・`)

コースが海沿いで風の抜けやすい道というのもありますけど、もー、怖い怖い。
まっすぐ前から来る分にはいいんですけど、斜めや横だとシャレにならないです。

何度か煽られて危ない思いをしながらようやくいつものファミマ。
さて、行くか?帰るか?と考えていたところで今日一番の突風発生。
カラーコーンが飛んでいきましたよ?('A`)

こりゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

無理して落車してもばからしいですしね~。



帰宅してから暫くは自宅にいても風音が凄いこと。
こりゃ、戻って正解でしたね。


とはいえ、距離敵には物足りないです。
ランをするには足の皮がちょっと心許ないですし、3本ローラーにしておきますか。


3本ローラ 60min

今日も今日とて、ちょっとだけ成長ヽ(´ー`)ノ
両手をSTIに置いても平気になりましたし、タブレット端末で再生している動画に意識をやっても問題無い感じになれました。
落車の恐怖でガチガチになっていたのが嘘のようですよ。
まだ腕に力が入っちゃってますけどねw

次の目標は
・変速ができる
・ドリンクが飲める
・汗が拭ける
あたりですかね?
関連記事
スポンサーサイト

みみさん

あの強風に湘南方面に行くとは勇者ですなw

ワシは内陸部をポタリングしてました。

12

10

21:58

おぶ

やー、シャレにならなかったです(´・ω・`)

内陸部は正解でしたね!
わたしもそうすれば良かったですよ…。

12

10

22:57

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1255-74b1c654

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ
