11

30

コメント

11月の総括

自転車 146km(エアロバイク・ローダー台は含まず)
 11/16 T500 ふれーゆ平地練習 35.1km
 11/18 Madone5.1 ふれーゆ平地練習 31.7km
 11/24 T500 ふれーゆ平地練習 38.4km
 11/25 T500 ふれーゆ平地練習 41.6km

なんというか、こう、乗っていないってレベルですらない…orz
イベント無かったし、風邪引いたし、週末天気良くなかったしと言い訳はあるけど、激しくサボリ過ぎです。
オフシーズンであるとはいえ、これはどうかと。

来月は少しは取り戻すようにします、はい。


ランニング 131km(トレッドミルは含まず)
 11/03 湘南国際マラソン フルマラソン

練習不足で圧敗でした(´・ω・`)
フルマラソン舐めすぎでした。

おかげで今月はラン練にはちょっと力が入ったかも。
来月の横浜マラソンで少しは自信を戻したいところです。


水泳 なし
泳げなくなってしまってます。
来月からジムのクロールクラスに出ることにしますよ。

来年夏までに750m泳げるようにならないといけませんからね!
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bicycle97.blog121.fc2.com/tb.php/1250-a47525cf

天気予報

最新トラックバック

にほんブログ村

blogram

blogram投票ボタン

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

まとめ